映画 帰ってきた あぶない刑事

2024年5月24日公開



タカさんとユージさんの

パネルがありました♡






公開4日目に行ったら…

あぶない刑事オリジナルドリンクは売切



テレホンカード風トレーディングカードが

ついていたみたい…


悲しかった…(/ _ ; )




映画のパンフレット


映画はですね…

お2人がカッコよくて

脚本がとっても良かったです

やっぱりドンぱち銃


そして吉瀬美智子さんが…

美し過ぎでした❤️

49才…って書いてあったけど…

30代にしか見えないです




裏表紙


私は栃木の海なし県で育ったので

海に憧れていて…


海を見ながらデートとかすごく

憧れてました✨✨


今でも港⚓に来て海見るのが

すごく好きです



横浜って小さい頃にあぶない刑事で

『本牧埠頭』『赤れんが』『桜木町』

などの地名をテレビで観てて

いつか行ってみたい街だったんですよね


それを横浜で見れるなんて!



映画のあとは

みなとみらいを見下ろしながらランチ

牛タン利久さん


桜木町駅より徒歩1分

コレットマーレ6階の映画館で観て

そのまま6階でランチです


この絶景…

窓際の席が空いているか

店員さんに聞いてから入りますよ





映画のチケットを見せると

大福のサービスあり




コレットマーレ外観

桜木町駅と直結の通路もあるみたいです


次はロケ地巡り編を

アップしたいと思います



ファミリーマートで

あぶない刑事とコラボ中のコーヒー



あと…青い食べ物🩵

美味しかったです




ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます