モノマスター5月号

3月25日発売

ミッフィーデザインの

グリドル

付録がついています(宝島社)



だいぶ出遅れまして…

7ネットで定価で買えました

¥1,990(税込)


セブンイレブンで受け取ると

送料かかかりませんグッ





開封〜! こんな感じ




ミッフィは持ち手になります





直径22cm

(持ち手含まず)




説明書

直火OK(弱火〜中火)

IHは使用不可です



目玉焼きを作ってみました

自宅のフタにちょっとくっついて

キレイに作れなかったけど…

便利だと思います


今度お肉焼いてみよ〜ステーキ

って

焼いてみたよ



キャンプに憧れる飛び出すハート

しらほしでした



神奈川県東部の桜開花状況

ソメイヨシノ🌸

5〜6分咲(しらほし目視調べ)


4月4日(木)午前中撮影カメラ



だいたい咲いてる花と🌸

つぼみが一緒位かな…



これはたくさん咲いている桜




乙女椿 

この椿を見ると…和菓子に見えて

甘い物か食べたくなりますハート


春はあまーいゆーわくが多いですね(笑)



ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます