てのりフレンズ10

・シマフクロウ

・桜文鳥まどろみ

・ウグイス


やっと巡り会えました

最近なかなか出会えなくて…

発売日のずっと後に店頭に並んでました

(2024年1月22日発売)


正面





後ろ姿

みんなかわいいな…



うちにあったカラスも一緒に




こちらは自分のブログの

2021年12月2日の記事より




メジロとカワセミ

すごいかわいい

甥っ子にプレゼントしたのですが


最近自分でも欲しくなり

メ○借りを見たら…

めっちゃ高くなってました…


あ〜驚き

2つずつ買えば良かったな…

なんて最近タラレバが多いです



ここからはやらかした話しですあせる

見たくない方はUターンして下さいね



イメージ…

都内におめかししてスーツで

お出かけしなくちゃいけなくて 

👠ヒールを買いました


普段スニーカーしか履かない私…

夕方買ってきた👠を試し履きも

しないで当日そのまま履いちゃったら

脱げるあせる足が痛いあせる歩けなくなるあせる

都内の地下鉄の乗り換えをなめてました…

すごい歩く〜🚶


👠を買ったのは夕方だったので

むくんでたのかピッタリだったんです




これから卒業式🌸入学式などがある方は

履き慣れない靴にどうぞご注意下さいね

👠試し履きをしてからお出かけ下さい


そんなのわかってると思いますが

すごい大変だったので…驚き

アホ☆より



ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます