マクドナルド

ハッピーセット

星のカービィ第2弾


平日の初日にまさかの

売り切れでした


だいぶ油断していましたあせるあせる


マクドナルドに行ったら

たぶん30人位の人が店頭で待ってて

さらに40人位並んでて

しらほしも並んでみたら…


もうちょっとでオーダーというところで

列の人達がザワザワ…タラー

列から離れる人が…

えっ…😨


カービィ終了しました

チーン

12:50頃の話です


たぶん今までで最速かも…

キティちゃんの時よりすごかったです


そこは人気店だったので

念の為もう1店舗行ったら

そこも売り切れでした


油断してた〜あせるあせる


だって…だって平日ですよ!!



しかも

モバイルオーダー中止

タッチパネルオーダーも中止に

なってました




ごめんね ワドルディ

仲間を連れて来れなかったよ

(第1弾のハッピーセット)



ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます