マクドナルドのハッピーセット 

星のカービィ⭐️が欲しくて

食べたんですけど… 


『ワドルディ』ってキャラでした

かわいいけど

カービィが欲しいから

また行こうかな…と思っていたら…


→どうも売り切れっぽいです



先日、「焼肉きんぐ」

ドキドキ💓


TVで見てからずっと

行きたかった「焼肉きんぐ」

ちょっと🚗遠出しました




初めてなので無難な

ランチコースを注文…が



ランチメニューのほとんどが

豚肉鶏肉だったというガーンあせるあせる


焼き肉といえば牛肉だけど…

1,980円でそんな訳ないよね

うんうん…と言い聞かせてました


焼肉ポリスも(店員さん)オーダーの時

教えてくれればいいのにな




手前のお肉は

牛ロースだったかな…たぶん




結局 アイスコーヒーと

小さいアイスなどを注文して

あんまりお肉を食べれなかった!


 

焼肉食べ放題では…

お肉しか食べちゃダメって

お友達に言われたのに…

サラダ🥗も食べてましたあせる


極意が分かってなかったです


次はちょっと贅沢して

牛肉がメインのコースを

注文したいと思います


よーし次こそ「焼肉きんぐ』

頑張るぞ〜! \(^-^)/



流れ星焼肉きんぐは

店舗によって営業時間が異なります



ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます



しのぶちゃんのお誕生日には

コメントやいいねをありがとうございました