今日は神奈川県の河津桜🌸を

見ながらお散歩してきました

満開でしたよ〜🌸🌸🌸


京急 三浦海岸駅

神奈川県南部 三浦半島

海がそばにあります


駅から小松ケ池方面へ

河津桜🌸満開

2024年2月18日撮影







🌸桜のトンネル🌸



河津桜と菜の花と京急

(期間中はゆっくり走ってくれます)


京急は通常は赤い電車です

(けいきゅう)❤️❤️❤️








とにかく人…人…人あせるあせる

大混雑&大渋滞(車も歩道も)

交通手段は電車がおすすめです


早咲きの河津桜🌸

とってもキレイでした


今日は一日暖かかく過ごしやすかったです

🌲花粉がすっごく飛んでたけど…


道路沿い〜住宅街を歩く感じなので

ご飯を食べるような大きなお店が

少ないかもです 

飲み物は持ってた方がいいです

駅前に出店はあり




三浦半島といえば

春キャベツ🥬が有名


あとね…ちょっと自慢なんですが

今日偶然乗ったのが下矢印下矢印

しあわせの黄色い電車

💛💛💛


なかなか走ってない黄色の車両🚃なんです

急いで写真を撮って…


しらほしはとっても
しあわせに
なりました
♡╰(*´︶`*)╯♡

すごい人だったので
三浦海岸駅の京急ショップに
行くのを忘れましたあせる 
(電車グッズなど)


ご覧いただきありがとうございます
いいねもありがとうございます