Big鎌倉コロッケと江ノ電

出来立てで美味しかったです

200円(税込)

何と2個で300円!

江ノ電 鎌倉駅で出来立てを販売中です




車輪止めに蛙(無事帰る)

隠れミッキー的な…隠れカエルちゃん🐸



お買い物はいろんな人を思い浮かべて〜😊

江ノ電クッキー缶🍪

(甥っ子に欲しいけど缶が大きかった)


横幅21,5cm位


トミカ  江ノ電バス🚌

お一人様5個まで


前は江ノ電バスのクッキー缶が

あったような気がします



ちいかわ大仏

靴下もありましたよ〜ルンルン



鎌倉高校前の駅名マグネット


各駅のキーホルダーもあり



江ノ電と海

あの場所と違いますけど…🙏




江ノ電 鎌倉駅にて

やっぱり緑の🚃車両が好きです💚



江ノ電と江ノ電ポーチ



甥っ子にはキーホルダー



小町通りに

『雪の下ガーデン』❗️


人とぶつかりそうな位の混雑です



この辺りの住所も雪ノ下


📮郵便局は『雪ノ下局』😊

前を通りましたがすごい人でカメラ撮れず〜



鶴岡八幡宮


すごい人だったので入らず…

今度また行きたいです⛩️



鎌倉駅よりちょっと海の方へ

ドラマで見た事あるお店だ〜カメラ


現役の郵便ポスト

何か投かんしてみたいな✉️^ ^


JR鎌倉駅 戻って来ました

膝が…プルプルあせる


🍵抹茶アイスなども美味しそうでしたが

寒かったので食べれず…残念ソフトクリーム


久しぶりの鎌倉 楽しかったです😊

長くなりましたがお付き合いいただき

ありがとうございました🙇‍♀️


いいねもコメントも

ありがとうございます