アフタヌーンティーの

いちごのマグカップ🍓



かわいすぎて…

購入しちゃいました🍓



いちご柄 大好きです❤️



Afternoon Teaのいちご🍓

かわい過ぎでした



🍓とちあいかとソフトクリーム



🍓いちごパフェを作りました…が

途中でソフトが溶け出しましたタラー


パフェパフェ好きなんですがお店のは

「生クリーム」がちょっと多くてあせる

いつも躊躇しちゃうので

いちごと🍓アイス🍨だけで

作ってみましたナイフとフォーク


〈次回課題〉

・もっとソフトをカチンカチンにしておく

・🍓をもう少し小さくキレイにカット

・中間にカステラかスポンジを入れる

・ポッキーを刺したいウインク



義母と娘のブルース

ベーカリー麦田の

特製つぶあんぱん

美味しかったです♬


やっと売ってました


義母と娘のブルース

ドラマ面白かったな照れ


あんぱんはセブンイレブンで購入

いつまで売ってるのかな(1/3〜より)



年末に📙手帳が届かなくて

別のメーカーさんの手帳になりました


アマ◯ンで在庫ありでポチったけど

その後 納期未定になっててそのまま…

残念でした😢



ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます