ジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスのサンタクリスマスツリー

東京ディズニーランド

行ってきましたルンルン


アプリで指定日のチケットを購入

やりたい事を4つ位希望していました


当日は

am7:40に駐車場に到着🚗、すぐ並ぶ

手荷物検査(早くなってた)

am8:40ごろに入園




やりたい事 その①

フロンティア ウッドクラフトの

ミッキーとミニーの

イヤーハットキーチェーンを作りたい

(名前が入れられる)


8:40に入園後すぐ

スタンバイパスを見たら…



ずっとこの状態

『取得できません』


お店の方にキャンセルが出るか

聞いてみたら、『出る時は出るので

何度かアクセスして下さい』との事でした


パークにいる間17:15まで

200回位 アクセスしてみましたが

1度だけ0.4秒位『ご希望の時間』が

見えたのですが、すぐに

取得できませんになりました(悲)

幻のイヤーハットキーチェーンハートブレイク


この為 スマホの電池がすぐなくなり

大きめの充電器を持って行きました

→2回ほどフル充電🪫🔋



やりたい事 その②

ジャンボリーミッキーを見たい

→エントリーに外れましたえーん

(3つのショー全てハズレ)


ハズレた人は立ち見で通路から見れます

木🌲がジャマなのですが… 

通路から3回見ました👀  


ゲリラ的にある

ジャンボリーミッキーにも出会えず…(/ _ ; )

出会えた時用に練習しようかな…



やりたい事 その③

カプセルトイのリルリンリンをやりたい



トゥーンタウンのお店にに行ったら

カプセルトイ行列がなくて…ん!?

と思ったらトートバッグに

変更になってました

→11月29日で終了→トートバッグに変更


ガク〜ショック

その③まで一個も叶ってないあせるあせる




やりたい事 その④

クリスマスのスーベニアグッズを

購入したい


スプーンフォークリフレッシュメントコーナー

いちごミルクタピオカ

昼間は寒くなくて🍓美味しかったです


無事スーベニアをゲットしました

このボトルがかわいい♡

東京ディズニーランド40年の

歴代の人気グッズがプリントされてました

懐かしいな〜


ボトルとタンブラーゲット



リルリンリングッズのベルも

(スナックケース)無事ゲットクリスマスベル

これはトゥーンタウンでゲット



名前入りのが買えないので


普通に売ってる

イヤーハットキーホルダーを

お店で購入して付けてました



ミニーちゃん

(トゥーンタウンギャグファクトリーで購入)


ディズニーでのみ…

旦那さんとお揃いのトートバッグ🛍️

(それ以外では使わないです)

 

最近ディズニーに目覚めた旦那さん

帽子を購入して

ディズニー大好きおじさんに

なってましたブルーハート

(派手でで見つけやすかった)


はじめは嫌々来ていたディズニー

最近ウキウキしてます😊


生茶もディズニー仕様


トゥーンタウンのスプリングロール

(春巻き)


その他 朝やった事

40周年プライオリティパスで

☜ビッグサンダーマウンテン取得


モバイルオーダー

グランマサラのキッチンを予約

(すっごくおすすめです)



続きま〜す


ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます