昨年12月3日に公開された

THE FIRST SLAM DUNK


観てきました音符ルンルン (今更ですが…)


もうね…全員カッコ良かった〜ハート

爽やかで、観た後にとても

すかすがしい気持ちになれましたウインク




後方の席からでも

まつ毛の確認できましたOK


資料がパンフレット📖しかなくて

一応 『流川楓』さんです 


イラスト/しらほし




どんくさい しらほしは

小学生の時の授業で

パスを受け取る時に突き指

したことがあり…バスケ🏀苦手でしたあせる

球技全般 苦手です



でも…

しあわせ宣伝本部長

何度も試合会場(映画館)に足を運ぶ

熱意に心を打たれ❤️

観てみたいなぁ…と思って

やっと最後に観れました音譜

(もう終焉なんです…)


そうそう…

もしかしてお気付きの方も

いるかもですが…

1日に映画を2本観てきました(笑)


何でもっと早く観に行かなかったんだろ〜

自分のバカ〜とさえ思いましたあせる

もう一回観たい位 素敵でしたよハート


ルールわからなくても

スラムダンクを読んだ事なくても

OKでしたよ〜!


パンフレット買えて良かったな😊


ご覧いただきありがとうございます

いいねもコメントもありがとうございます