鬼滅の刃キャンペーン中の

ロッテリアへ行ってきましたルンルン



かるたもらってきましたよ〜❣️

(ハンバーガー🍔がうまく撮れない)



そして鬼滅の刃 映画特典

第二弾のフィルム



開いたところ



フィルムがはさんであり…



猪子でした

鬼じゃないから良かった…ホッ


第三弾の特典も今日からですね


劇中の煉獄さんがかっこ良くて

また泣いて(ノ_<)やっぱり煉獄さん🔥が

いいなって思いました…


🌲ヒノキの花粉飛んでますね〜!

私のマスク生活はいつもGW過ぎまでです

目がかゆいよ〜えーん




ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます