100均のセリアで

『mofusand』のグッズを購入しました


モフサンドって何?

にゃんこ絵師 ぢゅのさんが描く

かわいい猫ちゃん達の事みたいなんですよ


ポーチ



A4クリアファイルとメモ帳

 

光ってごめんなさい


後面


他にキーホルダーや

小さいクリアファイルもありました


mofusandと出会ったのは昨年夏位

みつばちにゃん🐝のぬいぐるみが

めっちゃかわいくて…


でもうちにいるのは黒猫🐈‍⬛

ぐっと我慢しました


先日の猫の日

ファミリーマートでたくさん買おうと

思ったら…まさかの売り切れで

びっくりしました



後日買えました

(袋が捨てられてない…)



シールがかわいいな


モフサンド…

すでにハマってしまっています


東京駅にオリジナルショップもオープン

するそうです 行きたいなハート


モフサンドに黒猫→いましたよ〜ハート

つづく


ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます