大好きなお友達ピンクハートみりんちゃんから
バトンがまわってきました

ご指名ありがとう笑ニコニコ
でも…ちょっと恥ずかしいよ〜あせる

みりんちゃんのブログはこちらピンクハート
ゴルフ姿かわいいな💕

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

 

 

ブルーハートハンドルネームは…しらほし




ブルーハートハンドルネームの由来は…

しらす干しが好きだったから笑

本当は→好きなキャラからです



ブルーハートアイコンの説明…

ディズニーシーで自分でゲットした

チップのぬいぐるみです


シーのぬいぐるみ集め好きでした🧸


 

ブルーハート家族紹介

たまに出てくる旦那さんとペケJちゃん🐈‍⬛


 




ブルーハート私の画像 えっ!


昨年お花を見に行った時


ブルーハート居住地…

箱根駅伝の県 



ブルーハート出身地

栃木県

世界遺産の日光東照宮

いちご🍓、かんぴょう、餃子が有名です


大粒のスカイベリー🍓


 

ブルーハート趣味

鬼滅の刃 おまけ集め ぬいぐるみ

かわいい物集めハート

あるスポーツをやってます



ブルーハート長所

何とかなるさ〜的なところ




ブルーハート短所

甘い物🍩が好きでつい買ってしまうところ


コレクター気質なので気に入った物は

いろいろ集めてしまうところ


お料理の味付けがイマイチなところ鍋

味濃いかな→ピッタリを通り越して…

→味薄いになったりしてますあせる



ブルーハート好きなことわざ・四文字熟語

煉獄さんの『心を燃やせ』🔥

『胸を張って生きろ』

思い出して(/ _ ; )


炭治郎くんの

『頑張れ俺 頑張れ〜』


↑たまに自分に言います



ブルーハート好きな人や芸能人…

煉獄杏寿郎さん🔥(鬼滅の刃)

松野千冬くん(東京リベンジャーズ)


 

ブルーハート好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 official髭ダンディズムの曲 

いろいろ


好きな○○←ご自身で決めて下さい

ブルーハート好きな時間♬

年越しのジャニーズカウントダウン

毎年 見ながらキュンキュンしてますハート

(キャーキャー飛び出すハートうるさいらしいです)


鬼滅の刃の録画を見る時間

エンドレスで見ていて

セリフまで覚えていたら…引かれましたあせる

鬼滅クイズが大好きです


1人カフェ☕️🍰時間

以前よりオープンカフェが好きで

ボーっとしながら☕️飲む時間が好きです


 

ブルーハート今一番のマイブーム…

 趣味のスポーツを身体を労わりながら

続けてますあせる




ブルーハート【今年の抱負】

刀鍛冶の里をたくさん応援したい!

 趣味のスポーツを頑張りたい!

太らないように気をつける!

ストレッチをサボらないあせる



 

ブルーハート【最後に一言!】

いつも見て下さりありがとうございます

鬼滅の話をたくさん出来るのっていいな!

って思います

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ブルーハート次にバトンを回す人


ご家族の事をブログに載せている方に

しようと思ったのですが…

もう皆さまバトン回ってきてますね!




グリーンハートしあわせおじさ〜んグリーンハート

実はおじさんじゃなくて…素敵なイラストを

描くオシャレカフェと鬼滅が好きな

お姉さんかもしれないですハート


休むって書いてあったけど…

おじさん気がついてくれるかな


ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます



用事があってバタバタしていて

お返事は連休明けになってしまいそうです

それでも良かったらコメントお待ちしてますね

しらほしブルーハート




黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

 

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

出身地…

 

趣味…

 

長所…

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん



上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください