こんにちは

大好きなお友達のピンクハートみりんちゃんから
バトンがまわってきました

ご指名ありがとう笑ニコニコ
でも…ちょっと恥ずかしいよ〜あせる



黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

 

 

ブルーハートハンドルネームは…しらほし




ブルーハートハンドルネームの由来は…

しらす干しが好きだったから笑

本当は→好きなキャラからです



 

ブルーハートアイコンの説明…

ディズニーシーで自分でゲットした

チップのぬいぐるみです


シーのぬいぐるみ集め好きでした

 

ブルーハート家族紹介


 


ブルーハート私の画像 えっ!


昨年お花を見に行った時



ブルーハート居住地…

箱根駅伝の県



ブルーハート出身地

世界遺産、いちご🍓、かんぴょう、 

餃子が有名な県



 

ブルーハート趣味

鬼滅の刃 おまけ集め ぬいぐるみ

かわいい物集めハート

あるスポーツをやってます

 


ブルーハート長所

何とかなるさ〜的なところ




ブルーハート短所

甘い物🍩が好きでつい買ってしまうところ


コレクター気質なので気に入った物は

いろいろ集めてしまうところ





ブルーハート好きなことわざ・四文字熟語

煉獄さんの『心を燃やせ』🔥

『胸を張って生きろ』

思い出して(/ _ ; )


炭治郎くんの

『頑張れ俺 頑張れ〜』





ブルーハート好きな人や芸能人…

煉獄杏寿郎さん🔥(鬼滅の刃)

松野千冬くん(東京リベンジャーズ)


 

ブルーハート好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 official髭ダンディズムの曲 

いろいろ




好きな○○←ご自身で決めて下さい

ブルーハート好きな時間♬

年越しのジャニーズカウントダウン

毎年 見ながらキュンキュンしてますハート

(キャーキャー飛び出すハートうるさいらしいです)


鬼滅の刃の録画をエンドレスで見ていて

セリフまで覚えていたら…引かれましたあせる

鬼滅クイズが大好きです



1人カフェ☕️🍰

以前よりオープンカフェが好きで

ボーっとしながら☕️飲む時間


 

ブルーハート今一番のマイブーム…

 趣味のスポーツを身体を労わりながら

続けてます

 


 

ブルーハート【今年の抱負】

刀鍛冶の里をたくさん応援したい!

 趣味のスポーツを頑張りたい!

太らないように気をつける!

ストレッチをサボらないあせる



 

ブルーハート【最後に一言!】

いつも見て下さりありがとうございます

鬼滅の話をたくさん出来るのっていいな!

って思います

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ブルーハート次にバトンを回す人


ご家族の事をブログに載せている方に

しようと思ったのですが…

もう皆さまバトン回ってきてますね!



ブルーハートしあわせおじさ〜ん

実はおじさんじゃなくて…素敵なイラストを

描くオシャレカフェと鬼滅が好きな

お姉さんかもしれないですハート



ブルーハートがたそうさん

血塗ちゃんをすごく可愛く描いていて…ハート

本家の血塗りちゃんを見ると時々ビックリ

しちゃいます 




皆さん鬼滅の刃が大好きな方ですよ〜ブルーハート



ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます



用事があってバタバタしていて

お返事は連休明けになります(>人<;)

しらほし





上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください