鬼滅の刃3 お風呂でびっくらたまご🥚

買ってきました〜!

大型のドラッグストアで売ってました音符



煉獄さん 無一郎くん 天元さん 実弥さん

誰かな〜!?



後ろの番号をチェックニヤリして



23221


引き算が1だったら1️⃣の煉獄さんの予定


2だったら2️⃣の天元さん

3だったら3️⃣の無一郎くん

4だったら4️⃣の実弥さん の予定

(詳しくは理空さんブログを見て下さいね)



えっ!兄上だったら…(//∇//)

 

ぶくぶくぶく オレンジ🍊のいい香り音譜



すみません 千くん

兄上とお風呂でしたラブラブ照れ うふっ


理空さん ありがとうございました🙇‍♀️



ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます