『杏寿郎 ちょっと頼みがあるのだけど』


『マナナが〈お家サロン〉を開いたから

私の代わりにお祝いに行ってくれないか⁉︎』




という訳で、煉獄さんのお供で
かまぼこ隊のみんなもマナナさんのサロンへ
行く事になりました音譜



『なぁ マナナのサロンに行ったら

飯食えるのか?』


(し)ご飯屋さんじゃないけど

納豆ご飯🍚をたくさん食べれるかもよ!^ ^




『滝は見れるのかな?』


(し)袋田の滝が見れるかな⁉︎



『マナナさんは優しい人だから

怖がらなくても大丈夫だよ』


(し)優しいしイラストも素敵なんです音譜



マナナさんのお家の方は

梅まんじゅうがあるかも…




『俺は特産の干し芋がすごく気になる🔥』




マナナさんのサロンに到着〜ルンルン


お館様からの藤の花のお祝いをたくさん

みんなで持って来ました 




マナナさんのサロンは…

バリ風でとってもいい香りラブラブ




『マナナは私の絵を描いてくれたから

お返しだよ』


お館様…りくーさんの所へは
まだ行かれないのかな?



〈マナナさんが描いたお館様のイラスト〉

しらほしがマナナさんより

ブログの中でいただきました



マナナさん(奥)と妹さん

しらほしの過去イラストです



マナナさん

お家サロン開業おめでとうございます音譜


お館様と柱の皆様と心より

お祝い申し上げます


しらほし♬より