鬼滅の刃 フィギュア

柱の皆様 


優しい音が聞こえる気がします 




うわ〜カッコイイキラキラキラキラ

(自分で言ってしまう程でした)


もうちょっとでアニメのオープニングが

出来るので楽しみです音譜



GWにどこへも行けなかったので

自分にお買い物しました音譜



最初セピアカラーで集めていたら

やっぱり通常カラーがいいな!ってなり

混ざってます…






炭治郎〜! ちょっとさ…

向こうにお姉さんがいるんだよ 

2人もラブハート


すっごく優しい音がするんだ音譜




食い物持ってんのか?






うん 優しいにおいがするねグリーンハーツ





マナナさんへ
タイトル『お姉ちゃんをパシャ』です
良かったらもらって下さいハート

マナナさんと妹さんが
海浜公園へ行った時のお写真より

どこにも行けなかったので
お花の画像を何度もお貸し下さり
ありがとうございました

こちらがお礼をしなくてはいけないのに
お館様の絵までいただきました


GWお仕事お疲れ様でした
お身体お大事にして下さいねハート



マナナさんからいただいたお館様

大切にします




ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます