お館様のお花見


マナナさんが

足利フラワーパークでおデート中ラブラブ


実はお館様もいらっしゃっていました





ドクターヘリでご来園






やぁみんな

今日はすまないね

白い藤もキレイだね





岩の上で気配を消して警護中の

行冥さん 南無南無





こっからはド派手に警護するぜ

…と 天元さん





しのぶちゃんは藤の花の研究 兼 

お館様の体調をそっと診ています






沼からはさ…

タコは出てこないと思うよ と

無一郎くん





伊黒さん蜜璃ちゃん


え〜っと 警護中? デート中?

ペアで警護中でしたピンクハート


 


お館様をじ〜っと見て

無言で警護中の義勇さん






たくさんの藤が本当にキレイだね






パイロットは煉獄さん

うむ!安全にな!






念のためパトカーで警護中の

実弥さん玄弥くん





ちょっと疲れたから横になるね





お館様はヘリでお帰りになられました


あまねさまへのお土産は

売店で買った芋フライにしたそうです



お館様は警護はいいと仰っていたけど

行冥さんの指揮の元、柱特別警護です💪



マナナさんはお館様がいらしてたのに

気づいたかな?ウインク




Special Thanksラブラブ

マナナさん 

ブログ名『空で繋がる』


の写真はすべてマナナさんの写真です


マナナさんが先日、栃木県足利市の

〈足利フラワーパーク〉に行かれた時の

ブログのお写真です


使用を快く承諾して下さいました

ありがとうございました


マナナさんのブログで見ると

カメラマンさんのお写真のように

すっごくキレイですキラキラキラキラキラキラ



しらほしはPCの前でやらせて

いただいたので

画像が粗くなっております(>人<;)



ご覧いただきありがとうございます

いいねもコメントもありがとうございます


    




(お願い)

ブログ内の写真の無駄転載、無駄引用はおやめ下さい

当ブログの写真をメルカリ等で無駄で

使用している方とは一切関係ありません