レトロキッチングッズ

カプセルコレクション ガチャ
エポック社 2021年


全5種 1回 300円

昭和レトロでかわいいですハート
今年のお正月から5回やってみました



①保温ジャー



開きます



②ポット



開きま〜す



③両手なべ(赤) カレー箱付き

やかん』まで欲しかったのですが…
保温ジャーが3個出て来て
心が折れましたぐすん

⬇︎後日 ネットで買い足しました
⑤やかん



フタが取れます



4種類になりました音譜



伊黒さん
カレー作ったから食べてねピンクハート



やっぱり並んで食べたいなピンクハート


今日もラブラブな
伊黒さんと蜜璃ちゃんでしたハート


【蜜璃ちゃんコソコソ噂話】
カレー 趣味が料理らしいよ


ご覧いただきありがとうございます
いいねもありがとうございます