しまむらで【鬼滅の刃の半纏(はんてん)】
を見かけました
【炭治郎くん】3700円+税

ダイヤグリーンフリース生地
ダイヤグリーンサイズ M〜Lと表記
実際見た感じ上矢印女性用のM〜Lです

横(後ろ)の子供用パジャマと
比べてみると少し大きいです
(子供用パジャマのコーナーに置いて
 ありましたが、実際は大人の女性サイズで
 男性のM〜Lではない感じでした
 鏡を見て自分にあててみた感想です)



【ねずこちゃん】




【善逸くん】




子供用パジャマ【煉獄さん】
1790円+税

見えないのですが、上下セットです




【しのぶちゃん】



【カナヲちゃん】

どれも自分に欲しい位でした照れ



流れ星鬼滅の刃の商品は1アイテムにつき
 お一人様お一つまでです

下矢印はんてんの下矢印
下矢印サイズでお悩みの方へ下矢印 
楽天のパジャマファミリーさんの
サイズ表記ではメンズM〜Lと
なっていますが 
たぶん実際は女性用のM〜L位です
150cm代の女性だったらM〜Lです

逆に男性にはきついと思います
(M〜Lを店頭で実際に自分に
 あててみた感想です) 
義勇さんの楽天のレビューに書いて
ありますのでご参考にして下さいね