鬼滅の刃 鬼殺隊
炎柱炎 煉獄杏寿郎さん風の
ミニ日輪刀をアマゾンで先日購入しました




展示台付き
ノンブランド品

ELT hobby 鬼滅の刃 日輪刀シリーズ
台座付き ペーパーナイフ
ELT store

購入した時の金額は
2200円でした(税込み)



悪鬼滅殺の刻印




映画の前売り券

本当はすぐに行きたいのですが、
もうちょっと落ち着いた頃に行こうと思います





週間 少年ジャンプ45号
煉獄杏寿郎 外伝 前編

煉獄杏寿郎さんのお母様
瑠火(るか)さんのお言葉が
心にググッとと響きました炎
繰り返すと心が強くなれそうで
個人的にすごくいいなと思いました

本編での瑠火さんのお言葉も
とても心に響きました

あとね…
ちょっとタッチか違うな〜思ったら
平野稜二さんの作品でした

うどん ウマイ! ウマイ!

早く観に行きたいな