20170413thu.Today's sandwich.@Biwako westside | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

20170413thu.Today's sandwich.かっぱサンドかっぱサンドかっぱサンド

昨日は午後からお腹ぺこぺこでふらふらでしたので、今日はちゃんと朝ごはん♫

自分で作るのめんどくさくなりつつありますが、食べたもの覚えとくためにもブログにアップ目標で頑張りました♫

昨日、炒めて食べたなんか知らない味付けお肉の脂を使って、玉ねぎ、卵、限界ちかいパプリカを炒めてトーストサンド♫

レタスのコンソメスープも食べて、暖まりました!

お天気はいいけど、気温はつべたかったから♫

今日はもうゴミ当番も無事に終えて、午後からは集中して書き仕事頑張ります\(*⌒0⌒)♪

昨日の和迩桜c.blossoms*

桜の額縁でびわ湖も湖西線がいつもと違って見えますc.blossoms*ラブ