ナショナル電気炊飯器! | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

母・悠子さま♪

ほんとーに少しづつですが、家を片付けています!

で、健康食も心がけてて、玄米食生活はじめようと思って、小さい炊飯器出してみました!

ナショナル電気炊飯器(一合炊き)です!

201404

で、これって内蓋があるのかないのか取説もない!
そこでネットでパナソニックに問い合せたところ、わりと速攻、返信をいただいて、「内蓋はなし」というこたえをもらった!

今日は朝から玄米を水に浸けて、スタンバイ状態だ!
201404

キッチンの棚に何か板を置きたいと思って、考えてたら、冷蔵庫の上にお盆があるのを思い出して、洗ってみた!

ミスタードーナツのオサムグッズだ!

どんな時代になっても、可愛いものは可愛いにゃ~♪
20140427sun

レトロな生活。。。スローライフみたいな。。。昨夜から今朝にかけて、ちょっと個人的な事件が発生してたけど、お天気いいし、これから北浜のレンゲ畑に撮影に行ってきま~すれんげ


20140427sun