引き続き((((;゚Д゚))))寒い! | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

母・悠子様♪

今朝も朝から雪のような霜のような・・・寒い琵琶湖畔西側♪

昨日も一昨日も昼間にチラチラと雪が降るような寒い日々・・・

で、今日も晴れるようだけど、比良山は白くって、つまり雪が降ってるんだろうなぁ。。。って感じで、その白いのが、きっと雪だから、それがチラチラとこちらにも降ってるって感じです。。。
20140308sat

20140308sat


↓よくわからないようだけど、チラチラと白い雪がぱらついてますぅ。。。家々の向こう側の白いのが比良山でして、その白いのは雪みたいで、それが麓の私んちまで降ってきてる感じで、今、すごく寒い!
20140308sat

もうすぐお昼だけど、とにかく寒い。。。こんな朝はずっと寝ていたいよね。。。というわけで起こさない!


ずっと私を寝かせておいて~って感じなんだけど、ななめお迎えが壁の修復で朝からごごごごごごごおおごごごごごおおってモーターが回る音で。。。早く終わるといいね~♪


20140308sat

お陽さんは朝7時前にあがって、玄関にまで光が差し込んで綺麗で暖かかった♪

今日も1日良いことあるといいなぁ~♪