明日から9月だ! | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

母・悠子さま♪


早いもので、明日はもう9月です!


学生時代は夏休み最後の日ってことで、特に箕面にいた中学生の頃はウチに頭のいい友達が集まってきてくれて、宿題を写させてくれていたのだった!


そして、その宿題をお向いに住んでいた藤野君が勝手に写していくという悪夢が。。。


あいつ、どうしているのだろう?


大人になると宿題はないけど、毎日、何かしらやらねばならないことが多くって。。。


人間は考える葦である。。。って、誰かの名言だけど、そう思う。


昨夜は特価の豚肉で冷しゃぶ! ごまドレッシングかけると簡単でいい!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130830fri


今朝は特価の玄米パンのトーストとキャベツとペッパーハムのサラダに目玉焼き!

玉子は10個98円の超特価品だ!

キャベツも昨日、1個98円で購入!

レタスも1個98円!

ネットで平和堂のチラシチェックはかかせない日課なのね(^ω^)

ああ、ペッパーハムも100g98円の日にしか買わないからね!

きゅうりも特価で4本98円だったっけ。。。

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130831sat

特価でも超美味しい!


私の人生もそんなんだといいなぁ~♪




今日は8月31日当日消印有効の懸賞を出しました!

2階にあるバーコードコレクションもそろそろ整理しないと・・・。

ヤマザキナビスコの緊急リュックが当たるといいなぁ~♪