あつい! | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

母・悠子さま♪


今日は家の中にいると、そうでもないけど、ちょっと外へ出ると暑いよ♪

昨日からすこうしづつ、家の中、片付けているのですが、一度、散らかさないと片付かないっていう、なんていうか、そんな感じ・・・。


今日はなんか箱開けたら、出てきた瓶とか、片付けてた。

たった1箱を片付けるだけで、半日もかかってしまった・・・。

やれやれ・・・(´;ω;`)
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130603mon


もう18時前やけど、すごい西陽がキッチンに入ってきて、天気ええわぁ・・・。

梅雨って感じがしないわ。

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130603mon

で、親彦パパのタバコの煙ですすけたキッチンの壁が寂しいので、飾ってみたよ!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130603mon

ビフォー!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130603mon


アフター♪

アレクサンドル今井ちゃんの作品の隣に、真っ赤な健ちゃんの作品を飾って、ベーコンのチラシを串刺ししてみた!

いい感じ!

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130603mon


まだまだ西陽がきついけど、そろそろ出かけようかな~♪