東海 東京 就職物語♪ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

母・悠子さま、今日は朝から雨模様の琵琶湖畔西側です♪


薄ら寒いよ♪


今日は頼まれたライブイベントのチラシのデザインをやってて、こんな時間になってしまった。。。って、ここ数日、ちゃんと記事アップしてなかったね♪


16日に名古屋へ行って、用事してたら新幹線に乗り遅れて、翌17日の朝、上京! フラワーアーティストのKちゃんちに行ったり、猫のジュリニャンと歌舞伎町へおつかいに行ったり♪


その後、大久保の隠れ家に潜伏して、19日の台風に突っ込む感じで帰宅!


隠れ家のオーナー(友達)からもらったUSB扇風機、湿気退散!大活躍中!

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

18日(月)は遅く起きて、友達のおしゃべり~からの~歩いて80歩ぐらいのとこにあるカレーバイキングのお店でランチ~♪

サラダ、カレー、デザート食べ放題を奢ってもらいました♪

この私がデザートまでたどり着けなかった。。。

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

午後からは中野まで散歩に行った♪

新宿からは遊歩道があるので、散歩コースなのだ♪

で、中野ブロードウェーでチェブラーシュカちゃん買った!

ついでにダイソーでもいろいろ買ったけど、東京でわざわざ買うってどゆこと?

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

すっげー歩いたので、帰りに隠れ家の途中にあるなんとかトマテってイタリアンで食事♪

けっこう有名なお店みたいです♪

本日のカルパッチョ(北海タコ)、チキンのオレンジソース、茄子のスパゲティー、ホウレン草のサラダを奢ってもらいました♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

大久保の隠れ家から歩いて10歩ぐらいのとこに、いつもいるワンちゃん♪

韓流好きな人ならこの大久保のワンちゃん、有名ですよね♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

19日(火)は隠れ家から歩いて30歩ぐらいのとこにある韓国料理店でランチおごってもらった♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

チヂミの定食と餃子スープの定食を2人で分けたけど、量が多過ぎ!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20120819

隠れ家、ちょっとだけ公開!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

バラの花が大好きな友達にKちゃんがやってるジュリニャンエルザのはな雑貨屋さんでプレゼント作ってもらった~♪

美猫のジュリニャンがラッピングしてくれたにゃ~♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20120618

ダウン可愛いジュリニャンが作る花雑貨が欲しい人はココクリックしてにゃにゃー

ジュリニャンのはな雑貨屋

大久保の友達はガーデニングが趣味で、エアープランツもらってきました♪

さっそくキッチンの出窓に飾りました~♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20120620


そうそう、19日は隠れ家を出て、バスで広尾へ♪

で、広尾の隠れ家的カフェへ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

仲良しのオーナーがいなくて残念だったけど、2杯目のお茶、奢ってもらった♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

のんびりお茶してて、広尾橋からバスで品川駅まで行って、18時47分新大阪行きに乗って、3人席の自由席に1人座ってのんびりしてたら、浜松駅で2時間ぐらい停止!

そう!台風の真っ只中に突っ込む感じで・・・

京都駅で最終の1本前の湖西線に乗れたし、新幹線が2時間遅れたので特急料金も返してもらえたので、ま、エブリシングOK!

年のせいでしょう、今日とか疲れた感満載ですぅ♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
とにかく皆さん、ありがとうございました!

名古屋でも焼肉、奢ってもらったし、東京でもKちゃんにご飯作ってもらったし、M里ちゃんには毎日、新宿でご馳走三昧!

1kg太って帰ってきました~♪


皆さんの応援を無駄にすることなく就職活動、頑張ります!