5年ぐらい連絡とってない知り合いのカフェ♪ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

京都 サンクカフェ♪


今日は午後から京都でおもいっきりガールズトークだべ♪


母・悠子さまに着替えを届けてからの~京都~♪


ここ数年、連絡をとってない知り合いの京都のカフェへ検索して、地図をプリントアウトして、行ってみたよ~ん♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
ランチ1050円(ドリンク付)+ガトーショコラ(バニラアイス添え)=1550円也♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

2時間ぐらい居座ったかなぁ・・・

ここのカフェは旅館もやっている個性的なカフェなのですょお

オーナーは知る人ぞ知る東京カフェブームの火付け人といわれているT君で・・・

原宿キャットストリートにあった「ルームルーム」ってカフェが始まりでした♪

「ルームルーム」の次が恵比寿の「ヌフ・カフェ」、次が青山の「ニド・カフェ」・・・で、代官山、三軒茶屋と、私が知ってるのはこのあたりまでで、そのあと、世間の噂で湘南の海の家、渋谷とか、いろいろ・・・で、気がつけば京都にカフェ&旅館が・・・

で、最近、六本木ヒルズにもお店がオープンとか!

いい仕事してますねぇ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

カフェを出てから、いつもの祇園へと繰り出してぇ・・・
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110803
ほとんど2頭身のアニメキャラ・・・443でした♪

(´・ω・`)
内勤の山田さ~ん、キラ君に濡れ座布団1枚もってって~♪
なんのこっちゃ?