今朝のワンプレート@2010/12/05♪ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

冷えからなんとか生還したような443です晴れ


ヒヨコおはポテチンっ晴れ


でもまだまだ気をつけよう・・・


今朝は目の前をとんびが飛んでいる琵琶湖畔・・・


明日から裏庭の工事なので、何本か植え木を抜く準備しよう・・・

粗品買ったし近所の挨拶周りしよう・・・

結局、コカコーラのオーナメントコンプしたから後で画像アップしよう・・・

友達が超有名タレントプロダクションの社長をやってる間に何かお願い事しよう・・・

某球団の某監督にインタビュー申し込もう・・・

やりたいこといっぱいあるから、もうちょっと長生きしよう・・・


ホットケーキホットケーキ(HM+牛乳)★黒ゴマソフト★ブルーベリージャム★バナナとみかん★インスタントオニオンスープ★インスタントレモンティー(シナモン)コーヒー
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-1205 おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-1205

お昼は豚の生姜焼きと玉葱とキャベツいっぱいのお味噌汁おなべ

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-1205

おやつはコーヒーとチョコパイコーヒー

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-1205

そろそろ裏庭を片付けしなきゃ・・・南天、さざんか、いろいろ抜いちゃうの寂しいけど・・・