今朝のワンプレート@2010/11/14♪ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

ここ数年は五本指靴下の虜になってる443ですくもり


ハチおはポテチンっ雪


先週の水曜日は九条山を歩き回り、危うく遭難しそうになったり、木曜日は徹夜でフエルト作業したりで、さすがに昨夜は疲れたようで、泥のように眠りましたぜこども男の子

白髪もちらほら・・・年だな・・・って、そういえば、昔、桑名正博さんをインタビューした時に「ヒゲにも白髪がある」って言うてはったときに、「下の毛もですか?」って聞いたような聞かなかったような・・・聞いちゃったんだっけか? どうだったか? そんなことも忘れちゃった・・・やっぱ、年かなぁ・・・(((( ;°Д°))))



たぶん聞いたんだな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ウクレレ楽団「ナンシー関西」で桑名バンドの前座を務めたことがあったっけ・・・いろいろとやらかしてたなぁ・・・馬


チョコロールケーキ神戸屋スイスロール(コーヒー)★ミックスジュース(牛乳・バナナ・ミカン・リンゴ・三温糖)★柿とリンゴの細切り柿
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-1114

3時のおやつみたいな朝ご飯でした~チョコロールケーキ 昨日は母・悠子様が退院して6ヶ月の記念日だったので、夕ご飯にスイスロールでお祝いしました~クラッカー スイスロールが美味しかったみたいで、「残りは朝ご飯にしてもいい」とおっしゃったので、今朝のご飯にしてみましたドキドキ

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-1113
現在、入れ歯の治療中で、好き嫌い多いし、栄養面以外に毎日の食事のメニューって大変だなぁ・・・主婦って大変なお仕事ですなぁ~パンチ!

好きな人にだけに食事を作るような生活がしてみたいっす・・・ラブラブ