今朝のワンプレート@2010/07/31♪ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

誰かが私の頭の中を覗いている・・・と言う妄想に取り付かれて数年・・・とうとうそんな映画ができて、やはり誰かが私の頭の中を覗いている・・・と私と同じことを思っている人が世界中に何人いるんだろうか・・・叫び


じゃがいも君おはポテチンっ!!


でも大丈夫、アイデアは無限大にあるので、へっちゃらさ~チョキ ただ実行してないだけ~叫び


今朝は喫茶店のモーニングをかなり意識して作ってみました♪ 一度、名古屋のモーニングを食べてみたいですぅコーヒー


食パン豆乳ドレッシングをかけた野菜サラダ(キャベツ・レタス)★茹で卵★トマト★ロースハム★スイカ★厚切りトーストとそのままパン★よく焼いたパンの耳★インスタントレモンティー(生姜入り)コーヒー
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

カエルクイズ:木村カエルちゃんを見つけて、見つけた瞬間にちょっとした達成感を味わうクイズに参加しましょう!

今朝はお茶の苗木に木村カエルちゃんが来てましたぜカエル 今回はダウンロードして拡大しなくても「頭隠して、尻隠さない」カエルちゃんの姿がオニ確認できるはずでっせ~にゃー 
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg