焦げても旨いから失敗じゃないねんって!!! | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

いつも作っているバナナおやつパンに今日は7月22日が賞味期限だったベーコンを入れて焼いてみたドキドキ


HM150g+全粒粉50gだったので、バナナ1本では足りなくて、今日は2本で混ぜて、そこに小さく角に切ったベーコンを投入して、オーブントースターで10分ぐらい・・・目


ちょっと目を離したら、おこげが叫び


全粒粉が多いので、焼けるのが早いわぁ・・・でも、美味しいくて、全部1人で食べてしまったので、夕ご飯はほんの少しだけにしましたの得意げ
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg