今宵はアゲハでライブ♪ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

★ヴィヴィアンちゃんからのお知らせ~★
一雨ごとに秋が深まる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。今週末の
催し2点。芸術の秋を御堪能してください。
☆野宮真貴スペシャル第三弾アゲハ貸切パーティ!!!当日は先日まで行われていたラップネットの野宮展がそのままアゲハに再現され、ヴィヴィアン(鉄・構造)&マーコ&まりあデザインのクリノリンドレスやエンパイアドレスもライブで登場!!!必見!

「Maki Nomiya presents “PARTY PEOPLE PARTY”」
野宮真貴が敬愛するみなさまへ
みなさんに楽しんでいただくために、そして私自身が楽しむために。
今年最高のパーティピープルの、パーティピープルによる、パーティ
ピープルのためのパーティを企画いたしました。
題名:野宮真貴 presents Party People Party
日時:2005年10月28日(金) 開場&開演=
10PM~終演=5AM 3500yen(4000)yen
場所:AgeHa@新木場STUDIO COAST
(http://www.ageha.com/)

主演:野宮真貴 MISS MAKI NOMIYA
SHOW演出:林巻子(ロマンチカ)
出演:AOBA a.k.a.山咲千里、赤城忠治(ex.FILMS)、ANITA-san、岩本学、Oui Oui、宇川直宏、遠藤治郎、大貫憲章、川勝正幸、川辺ヒロシ、菊地成孔、GEE(GTS)、STRUTTIN’、須永辰緒、高木完、高城剛、高橋透、滝見憲司、谷丙午(Co-Fusion)、トンガリニポポ(トンガリキッズ)、パンダとササノハ、FUTON、ロマンチカ

ニュー・アルバム『PARTY PEOPLE』は、80’sの気分をフレーバーに、今この時を楽しむための一枚です。今宵はこのニュー・アルバムを完全立体化!ライヴはロマンチカの林巻子さんを演出に向かえ、めくるめくエンターテイメントの世界をご覧に入れます。そして、バンコクから駆けつけてくれたFUTONによるライヴも見逃せません。そしてそして、私の一声であんなDJもこんなDJも集まって
くれました。この素晴らしいDJの面々はもう奇跡としかいえません!オトコもオンナもヤングもミセスも、性別も国境も超えて、自分を解放して楽しんでいただけたら、これほど幸せなことはありません。さあ、いくわよー!
2005年10月吉日 歌と幹事 野宮真貴

☆大大好評のブルース・ウェバー展・・・いよいよ日曜日まで!!! 
中庭でのビールも美味しいわよ!
『vivienne satoは写真家ブルース・ウェバーの映画『トゥルーへの手紙』を応援しております。映画は渋谷シネマライズにて公開中、それに合わせて青山通り旧紀ノ国屋跡地特設ギャラリーにて写真展、
ドッグラン付きカフェ、ミニシアターも期間限定で設立されております。