おまけ日記もう第33号やて。 | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

●これは2年前の日記やからね●「すみません、この道は何の道ですかぁ?」「おまけ道っす」えらい道に入り込んでしもた!たかがおまけ、されどおまけ。段ボール箱が増えていく。人生の折り返し地点に来て、こんなことになるとは・・・。それでも楽しいおまけ集め!本日のターゲットは・・・

久しぶりの仕事に固まる!


▼平成14年10月5日 土曜日
 なんですが、ちょっと前の日記をば!
▼平成14年9月30日 月曜日
 9月29日の日曜日に、東京からその足で大阪・ミナミの法善寺横丁に署名を持っていくつもりが、体力的にダウンしたので、本日、持っていく事にした。ミナミには他にも目的があったし。で、手渡して、馴染みの洋食屋さんに行くが定休日。定休日も知らないのに、馴染みだとはこれ如何に! 次に馴染みの和食屋さんへ。営業前なのに強引に入店。ママがまだ着物を着替えているような状態で申し訳ない、と言いつつ、まかないをよばれる。食べている間に、そう言えば、ここのお客さんでお菓子会社の社員さんがいた事を思い出して、来はったら言うといてね!と、さらにわがままを言って次ぎへ。ミナミの赤いケンちゃんとこへ。何か802のイベントのオープニングについて行く。行ったらUSJとかのいろいろを作ったFRPが得意な巨匠に会う。11月になったら教えてくれるって約束してくれた。最終電車に間に合うように帰った。▼平成14年10月1日 火曜日
 俳優の友人から連絡があった。彼からはいつも元気をもらう。そしたら、某雑誌社から韓国取材のオファーあり。9月に営業に行ったかいがありました。さっそく友人に連絡すると「俺、あげちんやから」とメールが。うん、それに違いないぞ! 
▼平成14年10月2日 水曜日
 午後7時に某スタジオで打ち合わせの予定があった。リフォーム大作戦をビデオ撮り。フランス語会話を予約。3時頃、出発して、法善寺の上方浮世絵館↓ローソンでミルキープチ大福他購入(500円以上のレシートで絵メッセージペコちゃんの懸賞の為)↓新歌舞伎座↓洋食の美佳↓某スタジオ↓ミナミの白木屋↓バー↓帰宅。
▼平成14年10月3日 木曜日
 午後3時に某スタジオで打ち合わせ↓別のスタジオ↓ローソンに応募レシート↓新歌舞伎座で藤あや子特別公演観賞(たこ焼きネタに感激!)↓ケンちゃんバー↓帰宅。
▼平成14年10月4日 金曜日
 郵便局で代理購入のラピタ10月号をKさんに。藤さんにファンレター。QOO友にぱるるで送金↓ロト6購入↓CEP3=ダル黒。名馬=ロイヤルとイナリ。世界名作=2番と3番。ガンダムタクティクス=1、2、4。ラピタ10月号×1、11月号×2購入。

★ウ~ン、7月から目まぐるしく日々が過ぎています。来年の2月にイタリアに行く計画を立てていたのですが、あっちゅう間にもう、10月です。イタリア語会話のビデオも撮ってるけど、なかなか復習できないままでいる。ハングル語会話も録画しているが、今回の韓国訪問に、何の役も立たないっす。トホホ(;;) でも、でも、443頑張る!だって、涙が出ちゃうおばはんなんだもん!(T^T)スンッ!

【おまけおまけおまけ】
 プティ系のいい事が続いている。何ごともうまく行く時に不安になるのが、最近の私の悪い癖だ。イケイケの時はイケイケに行ってもいいと思うのだけど...。
 でも、今までも困難はいっぱいあったし、その度に何とか乗り越えてきた。成せば成る!だけ考えて、やるっきゃない! しばらく仕事がしてなくて、その突破口が海外なんて、とっても素敵な事だと思うべなぁ~~~! てな訳で、4
日は飛行機の手配をしました。10月9日~15日の予定で韓国です。去年は5回ぐらい行ってるけど、久しぶりで緊張するなぁ。でも、海外は大好きなので、リフレッシュできていい事だ!