神が舞い降りておりましたw | 完全に趣味の小部屋

完全に趣味の小部屋

ブログという名の日記です

いやー、終わりました!オトメイトパーティー2011♪
キャストのみなさま、スタッフのみなさま、そして参加なされたみなさま、本当にお疲れ様でしたっ(≧▽≦)

ぶっちゃけ一月分の生活費ほぼぶっ飛んだのですが(苦笑)、参加できてホントーによかったですっ!!!


さてさて。
例によって忘れぬうちに感想を、と思うのですが…これはもう、DVDを見てくださいと!
きっとカットしないで入れてくださるはずっ(笑)


もうねもうね、岸尾さんスキーの方はとくに!とくに昼の部をっwww
あれはすごかった…涙出ました、笑いすぎて(笑)

DVD、会場予約特典(まだ何かは未定だそうな)付くというので予約しちゃうかすんごい迷いましたが、終演後の物販列すごかったし、
この場で入金、「にゅうきん」(笑)できるのかよくわからなかったので(´∀`;)
2日4公演なのでDVD何枚になるんだろ?(人´∀`*) 今日手元にあるので払うと大変なことになるけど早いうちに払っといた方が後々楽だな~とか考えたり。
まあたぶんまだ金額決まってないでしょうから「入金」はできなかったと思いますがw

んでも、何枚組でも買うんだぜっ★


あ、でもせっかくなので夜の部の話を少し(・∀・)



ということで、DVDで見るわい!という方はご注意くださいませ~。













夜の部は最終公演ということで、バラエティコーナーの「誰が読む?メロ★きゅんパーティー2011♪」(会場の人に「誰が」読むか書かれたカードを引いてもらう、というやつです)は司会のお二人以外のキャストさん全員が会場を回ってくださるというサプライズがありましてっラブラブ

私の席の側、2メートルくらいの位置を吉野さん・鳥海さん・関さんの薄桜鬼チームと、1階に移動するために森久保さん・拓篤くんの番長チームががががっ!!!
もうこれ、頭パーンなったよねwww

そしてまー森久保さんが優しいんだ(´艸`) 沖田さんのうちわ持ったかたがいらしたのですが、うちわ指指して目ぇ合わせてニコッとしてくださったり!
拓篤くんもニコニコ手ぇ振ってくださってました(≧▽≦)

薄桜鬼チームのみなさんも、アリーナ全体をグルッと回ってくださいましたよ~!

他にもワンド朗読劇かーらーのけんぬ・津田さんの投げキッスもあったり(笑)


昼の部で大活躍(笑)だった岸尾さんは、夜の部は別の神(紙?)が降臨しておりましてw
メロ★きゅんワードを2度も…そして、そこでの吉野さんとのやり取りがキャー!!でしたよっ

他にも鳥海さんと吉野さんのやりとりがあったり、ライブコーナーが高橋さん(ビラール)だったりと、STA☆MENスキーの方にもおいしい夜の部でございました!


という感じで♪

わ~なんかちょおお楽しかったなあ…!未だあんま実感ないですが、私参加したんだなあオトメイトパーティー(笑)

これからもガンガン貢ぐ感じでいきますよおおお←


なんかまだいろいろ忘れてそうな…あ、吉岡さんめっちゃかわいかった!!髪ストレートもよいですなあ(´∀`)
フルではないですが3曲も聞けて本当嬉しかったですっ

あと、華ヤカね!ガガ一族(笑) も~大好きですわ(≧▽≦)指輪、なんならフルコンプしちゃうぜ、ボックスで買っちゃうぜ?(笑)
今回でプレイ人口が増えそうで嬉しいっアップ
雅様ファンにはたまらんメロ★きゅんワードも聞けましたしラブラブラブラブ

田坂さんと宮内さん、すっごいスタイルよかったwww
足長いし背ぇ高いし!
なぜか私、田坂さんは身長それほど高くないイメージあったのですが、もしかしたら180近いのではないかと!

田坂さんと吉野さんの仲良しな感じもニマニマw



ということで、今回のオトメイトパーティー、参加できて本当によかったです!
来年は無理だと確定しているのが悲しいですが、絶対また行きたいなあ!
今度はぜひ遊佐さんをっ←


ではでは、今日はこの辺で♪


公演以外の部分での感想…いろいろご一緒させていただいたこととかも(ありがとうございましたっ!)また書ければなあと思います(*´∀`*)