まだ学校におりますよ(´・ω・`)
今日は先生が夜に別の学校に授業に行く日なので、
この隙に帰ります(笑)、と先輩が何人か帰っちゃって、残ってるのは私入れて2人です(´∀`;)
私も帰ってもいいっちゃあいいのですが、前回の悲惨な結果を踏まえて来週テスト前にお休みをもらう予定なので今週はバンガる…!
それにしても前回は無謀すぎました…テスト前日に0時過ぎまで残るとかっ
まあ、残りたくて残ってたんじゃないですがね…!!
さてさて。
週末からペタコメうかがえませんで…その間もペタコメくださったみなさま、
ほんっとーにありがとうございますっm(__)m
週末は少し時間ある予定ですので、そのときにはお呼びでなくとも!うかがわせていただきますーーー!
週末は何をしていたかというと、台風の中を泊まりで連れ出されておりましたw
午前中は雨でジーパンびしょびしょ、午後は風が強すぎて瓦飛んでく、と(笑)
結局2時間くらい早く切り上げて帰ってきました(´∀`;)
それにしても…台風ってなんであんなにテンション上がるんでしょうねぇ(´艸`)(笑)
なんか、楽しくなってしまいましたよw
小学生んとき台風の中買い物に行って、なぜか兄弟3人で白玉団子作った記憶があります
普段やらないことをやりたくなるんですよね~(´∀`)
んでもさすがに疲れたらしく、昨日はちょいと頭痛かったですわ(´∀`;)
お友達も(なぜかw)今日お休みでしたし
で、疲れてんなら早く寝ろ、って感じですが、
夜ちょいと朝ちょいと、地味~に森をぷらぷらしておりますよw
やりたいゲームがいろいろあるのでとりあえずこの勢いのまま終わらせたいっ
今はついに山猫さんルートに入りますたよ(*´∀`*)山猫さん、か、可愛いっ
まあ可愛いだけじゃないですが(苦笑)
感想も書きたいですが、今メールで書いているので週末にでもパソコンからゆっくり…書けたらいいなぁ(´・ω・`)
ではでは、帰宅目標22時!!
……23時orz