香水と書かないとこがみそ(笑) | 完全に趣味の小部屋

完全に趣味の小部屋

ブログという名の日記です

というわけで、「薄桜鬼~香り水~ 」のオフィシャルサイトが更新されたというので見に行ってきました(*^▽^*)

いきなり出てきた文章にちょっと笑ってしまったのは内緒である(笑) ものっそいインパクトのあるいい文章です!



まだ詳細は出ていない感じですが、この「通常版」「限定版」というのはなんですかい(笑)

一瞬ゲームかと思っちゃったよww



普段香水的なものは身につけないのでどうするかは未定ですが、「Vitamin」と名のつくものを一通りチェックしたいのと同様に、「薄桜鬼」と名のつくものもひとまずどんなものかは知っておきたいので(笑)、これからもこまめにチェックせねば、ですね!



それにしても、サンプルとかないと香りのイメージはわかないですがさすがに視聴とかはあっても試嗅(もしくは試匂?)なんてものはパソコンではできませんからここはお値段と要相談です(^▽^;)


香りに限ってはキャラで選ぶというよりちゃんと香りで選んだほうがよさそうですしね!









全然関係ないのですが、一つ前の記事がちゃんと打ったはずなのに字がぎっちりで非常に不愉快です(笑)

読んで下さった方も大変読みにくかったと思います…すみません~~>< 

んでも編集でスペースあけ直してもまた公開するとこうなっちゃうのであきらめましたorz