こんばんは!今日も今日とて朝からまふぃあな生活を送っておりました(・∀・)
昨日のうちに、せめて脱獄ぐらいしておこうと思ったら寝たの4時だったという(もう今日じゃねーかw)…おかげで10時に起きちゃってまーた夢パティ見逃しちゃったい(´・ω・`)
さてさて、今回はマッドドッグ・ジュリオを狙って行ってみましたのでその感想をばー。
(
BLゲーかつねたばれいたしますのでお嫌な方はご注意!)
さてさて、昨日ルキーノ√をとりあえず1回やって、次どうするか(もっかいルキーノ行くか他行くか)すっごい悩んだのですが、ベルナルドおじさまの誘惑を振り切って年下組のどちらかにいってみることに。
ジュリオとイヴァンの二択もかなり迷ったのですが…今回はまずジュリオで!
蒼井さんのお声をお聞きしたのは今回が初めてだと思っていたのですが、どこかで聞いたことがある気も…どこだろう??
ジュリオはかなりジャンが大好きっぽくてかわいかったです( ´艸`)
年下もいいですなーw
(昨日あんなに年上年上言うてたのにw)
ルキーノと教会に行ったところの選択肢で、最初に選んだ方が間違ってた(?)らしく、1回目はBAD ENDに。…てか、どれが何ENDとか分からないのですが、どう考えてもこれがBADwwだってジャン死んでまったしw
その後、も一度そこからデータをロードして逆の選択肢を選んで進みました。
そしたらなんかいい感じに(・∀・)アイスはスプーンで食べるもんなんだZE☆
しかし、いやー…ジュリオかわいい!!めっちゃかわいい!!ワンコだ(´∀`)
で、せっかくいい気分だったのに邪魔者がヾ(。`Д´。)ノ
クソジジ…いえ、お祖父様じゃまーーー!!めっさじゃまーーー!!そして、なんであんただけそんな外国人訛りなんだーーー!!いらっとくるんじゃーーー!!!
はあはあ。つ、つかれましたわw
全体を通して、ジュリオ√は痛かった(身体的に)。しかし甘かった
(いろんな意味で)
ENDはこれー、どんな感じなのかな??教会でハロウィンの話しました(*´∀`*)
そいえばFDではこの二人のちっさい時の話とかある…とちょいと前のビズログだかなんだかで見た記憶があります。FD買わねば!!その前にフルコンしなきゃ!!
お次はイヴァンに行こうと思います(`・ω・´)ゞおバカ過ぎて楽しみw