やっと届きました | 完全に趣味の小部屋

完全に趣味の小部屋

ブログという名の日記です

発送メールが来てからずっと待ってたメイト便が今日やっと到着しました(´∀`)

昨日は結局来なかったのですww



帰ってきたら「ご不在連絡票」とやらがドアに挟まってて、

「なんだよー、宅配BOXに入れてくれてよかったのにー」と思いながら再配達をお願いしました(自動応答のやつ)。



しばらくして、かわいいお兄さんが荷物持ってきてくれましたハート


私がハンコさかさまに押しちゃって

「あ、すいません。ハンコさかさま…」

というと、にこっと笑って

「あ、いいですよ~、ありがとうございました(にっこり)」

と言ってくれました。



「いい人だ~~しかもめっちゃ目ぇでかかった」とムフムフぷっしながらふとさっきの不在連絡票を見ると




手書きででっかく

アニメイト様からのお荷物です。

って書いてあったガクリ



せめて密林だったらww







まあいい。




そんなことより、さっそく新選組通信録第3集&第4集をモエーなPodに入れなくては( ´艸`)ハート





・・・・・・




・・・・・・・・・





昨日気づいたんですけど・・・

私、今更ながら遊佐さんのファンになっちゃったみたいでっす(///∇//)



声優さんにハマりだしてけっこう初期の段階に遊佐さんのことを知りましたが、

そのときは「この方、すごい人気ね~(・∀・)」ぐらいの反応だったのですww



それが最近ますます高まる(私の中の)薄桜鬼熱により(注:未プレイ←)

「平助くんイチオシ→でも原田さん気になる→遊佐さんいろいろ聞く→まんまとハマる」

の流れです。




うわーい、(このままいくと)破産だー(。△゜)







ところで…公録の応募用紙ついてたんですけど…ううっ(ノДT)


さっきから

「どうせ行けないんだから捨てなさいよ」

「でも春休み中だよ?頑張り隊士!!」

「でも交通費が・・・」

「一応出してみなさいよっ」

「でも行けないのに出してもしあたっちゃったら他の人が行けないじゃん!!」

「当たるとは限らないじゃない!!」

「じゃあ出しても意味ないじゃん」

「でももったいないじゃん!!」

と、心の中のいろいろなやつが話しかけてきますww



どうせ行けないんだから結局は送らないのですが、

「ただ捨てるのはもったいない」という気持ちが捨てられません。





だれか・・・