この土日、家に閉じこもって一歩も外に出てないw
つまり、生身の人間と会話してないです。
(ゲームやテレビに相槌は打ってるww)
大変マズイですね。。。ちょっとポストくらいは覗きに行こうかしら(パジャマで)。
しかしまあひとまず、現在プレイ中の「学園ヘヴン」、俊介(cv.鈴村さん)√を一応終えたので、感想を書いておきたいと思いますー![]()
(
毎度書いてますが、BLゲームかつネタばれするのでお嫌な方はご注意くださいねー!!)
さて、前回プレイした岩井さん√がけっこうシリアスな感じだったから、
「俊介はどうかなー?やっぱなんかありそうな感じはしないでもないけどー。」
と思って始めてみたら、やはりただのお調子者ではなかった!!という感じでした。
てか、鈴村さんって大阪ご出身なんですね!!
いや、スタ☆メンDVDとかでもちょっとなまってらしたのですが、
ただの大阪弁好きな方だと思ってました←失礼にもほどがある
でもでも、
「大阪弁好きなのかなー?ふつうネイティブじゃない人が方言しゃべるとすぐわかったりいらいらしたりするけど、鈴村さんはそんなことないなあ( ´艸`)
」
って思ってましたよ!!
(そりゃそうだww)
俊介のキャラって、けっこうウチが思う鈴村さんのキャラに近い気がしました。
「大阪弁で、料理にくわしい。(そんでけっこう知りたがり?)」
なんかそんなイメージ!!
お話的には俊介が照れるシーンがかわいくって、けっこう見てるこっちが照れてしまいました(´∀`)
いや、最初は俊介どうかなーとか思ってましたが、終わってみるとよかったです![]()
![]()
しかし、ちょいちょい出てくる副理事長がめっちゃイラっとしましたw
さて・・・次は誰にしようかなー??
海野先生はちょっと(いや、失礼ながらかなり)苦手な予感がするんだけど・・・行ってみるか!!
- 学園ヘヴン BOY’S LOVE SCRAMBLE!/プロトタイプ
- ¥5,460
- Amazon.co.jp