カフェオレを一口…





ランチの時とは違う空気感。










たぶん










少し会話をした後





気付いたら
座ったままギューをしていた。





懐かしい匂いとぬくもり…
やっと会えた実感が込み上げてきた。










でも










照れ隠しもあったのか





お互いに発した言葉は










「なんか…痩せた?」だった(笑)










この感動的な再会をよそに










「いやー、痩せたよー」

「えー、そお?」










そんな会話を何度か続けた。





だんだんと緊張がほぐれてきた。





今なら自然に腕枕できると思った。










「ちょっと横になろっか」










久しぶりにkyochanを腕枕した。





そして向かい合ってギューをした。





目と目が合って
一瞬迷ったけど
不確かな未来より
目の前にある確かなモノを選んだ。





神様ごめんなさいって思った。





3ヶ月ぶりのキスは
濃くて重くて熱かった。










「あいしてる」










多くの言葉を交わさなくても
お互いに求めていて
必要としていることがわかった。





kyochanとのギューは、
とても癒されるし、ドキドキもした。










「また少しずつ前向きに頑張っていこう」










そんなことを話しつつ、
近いうちに会う約束をした。










年を越す前に
kyochanに会えて良かった。





あのとき感じた温かい気持ちが
今も私のなかに残っていて
原動力になっている。