この前





kyochanを
バックハグしながら





片手にクーリッシュ持って
テレビ見てましたニコニコ















なんとも平和な感じ照れキラキラ















そしたら





クーリッシュが結露して
kyochanの足にポタポタ…タラー





気付かぬまま





ポタポタ…タラータラータラー















たぶん















大体の人は





このあたりで














「ちょっと!冷たい~」















とか言うと思うんですキョロキョロ





私も言うと思う(笑)















でも















kyochan・・・















「あ!ごめん、水垂れてたわ!」















「あ~、そうそう垂れてるよね~」















「え、知ってたの?怒らないの!?」















「いやー、ほら水だし」
「これが甘かったら嫌だけど…」















や、やさすぃ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ















やさすぃ~とハニーですデレデレハート















その後















しばらく
テレビの内容は入ってこず





kyochanのことが
愛しくてたまらないchocoなのでした照れラブラブ















世の中
クーリッシュ一つでも
落ちる恋はあるハート