詳しいことは書けないけど、
kyochanから沢山の愛をもらいました!!
(まぁ、いつもいただいておりますが口笛)














会っていない時間に
相手が自分のことを想ってくれるって
幸せだなーと思いますキラキラ















kyochanにしか選べないもの















kyochanにしか書けない言葉















この四年間に
知らず知らずできた、二人のカタチラブラブ















もう















そのすべて














ぜんぶ、宝物デレデレハート














最近は口癖?言葉が被りすぎて
ビックリする(笑)















双子か笑い泣き!?!?















なかなか自由にお出かけ
できなくなってしまったけど















気を付けながら
「今」を大切に過ごしたいニコニコクローバー












久しぶりに自然に触れたけど
やはり気持ちいいなー照れ















心もカラダも元気になる筋肉















これからも密を避けながら
二人の心は濃密に…唇













kyochan、いつもありがとう❤️