あまり大きな声では言えないけど…















先日、ちょっといたしまして…ラブラブ















横になったまま















kyochanを後ろからギューして















幸せの余韻に浸っていたら















「ねぇ、私の気持ち、ちゃんと伝わってるかな?」ってびっくり!?















突然ですよおいで















(えー!?それを今確かめ合ったのでは…)
(何か不安にさせちゃったかな?ガーン)















一瞬で色んなことが頭をよぎりました滝汗















でも















こんな場面で大変申し訳ないけど















どうしてもその台詞がドリカム風に
思えてならない私笑い泣き(笑)















真面目なシーンで
これはいけないと思い















とりあえず
冷静に会話を続けました真顔キラキラ















「…ん?どうしたの?何かあった??」















「いや、何もないけどなんとなく…」















「そっかぁ…」
「うん、ちゃんと伝わってるよハート
(少し強めのギュー)















「なら良かったハート















・・・・・















「でも、kyochan…ごめん…」















「ん?おねがい















「やっぱ、ドリカムが浮かぶわニヤニヤ(笑)」















「ん?えー















「ドリカムの詞であったよね?」















「あ~!確かに(笑)」















「ちゃんとあなたに伝わってるかな~♪」















「うん、そのものだね爆笑(笑)」















そしたら















kyochanに
おしり5回叩かれました!!














「今度はなに!?(笑)」















そう















あれです真顔















“アイシテル”のサインですって笑い泣き















吉田さんに怒られるよーーーチューチューチュー















ロマンチックゼロの、賢者タイム(笑)















出会った頃からそうだけど















kyochanはたまに















私の想像を超えてくる















何気ない素直な言葉や仕草は















不本意ながら心を奪われる















そう















彼女は、ハート泥棒グラサンハート