「何か食べたいのある?」















って、聞かれたら…















そりゃあ















kyochanって答えますよね?(笑)















半分本気、半分冗談で返答したあと















ちゃっかりリクエストしたら















作ってくれました!!















茄子の揚げ浸しヽ(*´∀`)ノ















もう















ただでさえ
上のセリフでキュン恋の矢なのに















実際に料理が出てきたら















ノックアウトですハート















美味しかったなー照れ















ご飯を食べながら
幸せも一緒に噛みしめてましたおねがいキラキラ















そのあとは















kyochanの膝の上でゴロゴロ















白髪チェックをしてもらい















なんだかウトウト…zzz















あとから聞いた話ですが・・・















どうやら















私の左手の中指が痙攣?















動いてたらしいおいで(笑)















夢の中で
kyochanとの延長戦ラブラブ















いや















ちょっと















なんかそれ恥ずかしいじゃん!チュー















と思ったchocoなのでしたアセアセ















エロは爽やかに!がモットーニヤリキラキラ















何はともあれ















kyochanと過ごす時間は
心身ともに癒される照れクローバー















そして















甘えられる場所であり















強くもなれる場所ニコニコハート