とあるカップルさんと記念日が近く




















そのブログを見て、
記念日を思い出しました真顔




















kyochanなんて




















そのブログ読んでたみたいだけど




















記念日、思い出さなかったよおいで(笑)




















むしろ




















「おめでとう」って、伝えたら




















「ん?あ、これよろ~」ですってムキー(笑)




















記念日、軽っ!




















チッ、甘くみられたもんだぜえー




















ま、私も忘れてたから
人のこと言えないか口笛




















とりあえず




















3年8ヶ月、経ったようです照れ爆笑ハート




















家族のような安心感がありつつ




















たまにドキッとかキュンとか




















初々しい感情があったり…




















そんな風に心を豊かにしてくれる
kyochanに感謝していますおねがいキラキラ




















kyochan…




















































































これよろ~Ψ(`∀´)Ψケケケハート