kyochan
お仕事頑張っておりますチューキラキラ















拘束時間、長い長いチーンガーン















手伝いたいけど















私にできることは、
陰ながらの応援と
間接的なサポートくらいショボーン















一番喜ばれるのは、
スペシャルデラックス
ラグジュアリーマッサージ!!















名前だけ豪華キラキラ(笑)















あ、ただのマッサージです口笛ハート















この前は
私も疲れが溜まっていたので
二人で交互にマッサージ。















なんだかんだ
途中でお昼寝もしてしまって















漫喫に5時間も滞在ポーンアセアセ















「chocoちゃん…」















「すごく気持ちかったハート















いやー、、、















そのセリフ…















なんか…















その…















照れてしまうのは私だけ?デレデレ(笑)















よし!















これからも















もっと















色々と気持ちよくさせたいと思います!















ちがうか真顔(笑)















とりあえず
お役に立てて良かった爆笑ラブラブ















もうすぐ12月クリスマスツリー















二人三脚で乗り切るぞ~!!ウインク照れ