ずっと行きたいなーと思いつつ、
なかなか行けなかった場所。















kyochanが付き合ってくれました爆笑
















工場見学をして、
最後は試飲ができますハート
















富士山の伏流水も、美味しかったおねがい















このお水、マザーウォーターと言って
仕込み水として重要な役割があるんですキラキラ














地球の恵み、人々の情熱や英知、
樽の神秘………















色んな条件が重なって、
ウイスキーが誕生するロックグラス キラキラ















知れば知るほど、面白い世界照れラブラブ















語ると長くなりそうなので、
詳しくは、アメ限でキョロキョロ(笑)















そんなわけで















昼間から二人して酔っぱらい















温泉は難しそうだったので、
またしても路線変更口笛















二人の出した答えは…















地元へ戻り、ホテルへ。















そう















つまり















ホテルのはしごデレデレ(笑)















我ながら、元気だわ真顔ハート















元気があるうちに、
いっぱい愛し合っておこうと思う爆笑ラブラブ















そんなこんなで、
無事に帰宅しましたパー















今回、久しぶりにゆっくりと
二人の時間を過ごせて















kyochanのこと
心底、好きだなーと思いましたチューハート















ほんと相性良すぎて気持ち悪いくらい(笑)















旅をすると、
新たな発見や驚き、再認識の連続!















急きょ決まったプランだけど、
とても充実していて、
楽しい思い出になりました照れキラキラ















とりあえず、
ご褒美のニンジン貰えたので…















また走りまっせ~馬にんじんハート