kyochanと久々にゆっくりデートハート





台風の影響で当初の計画は崩れ





時間も短縮されてしまったけど





なにより会えて良かったえーん















“ なにがなんでも会うプンプン ”















気持ちだけは強くもっていたけど
天災には敵わない雷





意外と心配性な二人で…キョロキョロ





途中、何度も外の様子を確認(笑)















地味に怯える動物二匹ハムスターハムスター















しかも、、、















kyochanをモグモグもぐもぐしてるときに





避難勧告の通知音が鳴ったときは





さすがに驚いたガーン















けど、、、















大丈夫そうだったので















そのまま続行てへぺろハート(笑)















無事に、completedグッラブラブ















この日はいろんな想いがあって





いつも以上にkyochanの肌が
愛おしく感じられた。





ケンカの後のなんちゃらは燃えるって
こういうことかと思ったキョロキョロ















実は、、、















ケンカではないけど





前の日に、珍しく
二人の間にモヤモヤが発生もやもや





でも、素直に伝えあって





いつも通りの二人
それ以上の二人になれた気がしたキラキラ





3年前の私達からは想像もできない。





お互いに心底好きになって





信頼あっての話し合い。





そりゃモグモグタイムも熱くなるおいで(笑)















台風接近でどうなるかと思ったけど















どうやら















一足早く、愛の嵐がやってきましたデレデレラブラブ















美味しい物を食べて
笑って、見つめあって…
すべての時間に愛が溢れてる。





kyochanとだから味わえる時間。
kyochanとだから感じられる幸せ。















もう















ありがとう、しかないなニヤリハート