私達、あまりにもケンカしなくて
逆に怖くなってきた滝汗





kyochanと電話で話していて
ほんと、ミステリーだよね!って(笑)





3年も一緒に居れば
1回くらいドンチャンあっても
おかしくないとは思うんだが………うずまき





怖さついでに検索キョロキョロ















まず















『喧嘩しないカップル』と入力しただけで





次に『別れる』と出てきた笑い泣き





おいおい!失礼な検索システムだわえーもやもや















で、こんなのあったので
一応、載せておきますバイバイ















【喧嘩しないカップルの特徴】

・お互いに干渉しない
・異性(同性)と仲よくしても気にしない
・趣味がある
・性格が穏やか
・お互いを認め合っている
・記念日を忘れない
・イベントを大事にする
・距離感が程よい
・意見を言い合い、否定しない
・友達が多い
・将来の計画性がある
・食べ物の好みが似ている
・愛情や感謝をちゃんと伝え合う
・無言が苦にならない
・どちらかが我慢をしている
















11/15個中が、Yes!!





まぁまぁ多いくらいなのかな?





記念日、バンバン忘れてるけど?真顔(笑)





一般的に“ 無関心 ”でケンカしない
パターンもあるみたいだけど





関心ありまくりだしなぁ………爆笑ハートキャー















そう、あと、コレに属さないのがあるひらめき電球















つまり
















それは















もはや















ケンカする元気ないチーン(笑)















ケンカって、疲れるし面倒…















できれば話し合いで解決したいチューキラキラ















なので、ケンカできるカップルさんは
元気だし、生命力に溢れてると思うグッラブラブ















kyochan、、、





何かあったら………

























体育館裏ではなく
縁側でお茶用意して待ってますてへぺろハート(笑)